教室のひとこま
ビー玉転がし
2022/05/02
「どのように組み合わせたらいいのかな?」 子どももスタッフも、ビー玉がスムーズに転がるよう試行錯誤しながら組み立てました。 更にドミノも加えて夢中になり、あそびが発展していく子どもたちの姿が見られました。形を変えたり崩してみたりして、新たなものができるおもしろさから楽しい発見や発想が生まれそうですね。
教室のひとこま
2022/05/02
「どのように組み合わせたらいいのかな?」 子どももスタッフも、ビー玉がスムーズに転がるよう試行錯誤しながら組み立てました。 更にドミノも加えて夢中になり、あそびが発展していく子どもたちの姿が見られました。形を変えたり崩してみたりして、新たなものができるおもしろさから楽しい発見や発想が生まれそうですね。