苦情の解決方法について
「しずおか福祉の街づくり」では、利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えるために、事業所における苦情解決責任者・苦情受付担当者を設置しております。
苦情解決責任者:松田 和子
事業所 | 苦情受付担当者 | 受付時間 | 電話番号 |
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ぱっそ 大和教室 | 小泉 美貴 | 10:00~17:00 | 054-292-5355 |
ぱっそ 音羽町教室 | 新田 かをり | 10:00~17:00 | 054-254-8281 |
放課後等デイサービス トライアングル | 木村 彩香 | 10:00~17:00 | 054-255-8280 |
苦情解決の流れ
苦情の受付
苦情は面接・電話・書面などにより苦情受付担当者が随時受け付けます。
苦情受付の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を苦情解決責任者に報告いたします。苦情解決責任者は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意をもって話し合い、解決に努めます。
静岡県福祉サービス運営適正化委員会への申し立て
本事業所で解決できない苦情は、静岡県社会福祉協議会に設置された静岡県福祉サービス運営適正化委員会に申し立てることができます。
〒420-8670 静岡県駿府町1-70
(福)静岡県社会福祉協議会内
静岡県福祉サービス運営適正化委員会
電話:054-653-0840
FAX:054-653-0840
E-mail:kujyo@shizuoka-wel.jp