療育日誌
お手本
2018/10/30
子どもの視線の先には、先生と一緒に筆についた絵の具の量を調節する友だちの姿がありました。その姿を見て自分の筆に絵の具がたくさんついていることに気づき、容器のふちを使って慎重に絵の具を筆からこすり取ることができました。友だちの行動がお手本となり、お互いの力を高めあえるような関係性を築いています。(ぱっそ 並行通園部)
療育日誌
2018/10/30
子どもの視線の先には、先生と一緒に筆についた絵の具の量を調節する友だちの姿がありました。その姿を見て自分の筆に絵の具がたくさんついていることに気づき、容器のふちを使って慎重に絵の具を筆からこすり取ることができました。友だちの行動がお手本となり、お互いの力を高めあえるような関係性を築いています。(ぱっそ 並行通園部)